自己紹介

はじめまして。タコちゃんズです。

タコちゃんズのブログは、タコ助とタコ美の2人が楽しく遊んだ記録をつけるために始めました。

旅行や釣りやキャンプ等の趣味について書いていくので、よろしくお願いします!

 

プロフィール

 

🐙タコ助

旅行とカメラと釣りが大好きな3x歳

遊ぶことばかり考えていて、夢はタコ美とキャンピングカーで毎日釣り旅行をすること♪

全ての海外制覇も密かに企んでいる。

 

🐙タコ美

遊ぶの大好き、でもちょっと飽きっぽい2×歳。

海外旅行にむけて、英語を勉強しなきゃと思いつつ、全然手がつけられていない。

夢は宝くじを当てて、一生遊んで暮らすこと。(でも買ったことはない)